×

村上佳菜子 バービー主催の合コンの相手は…「ドキドキしながら行ったら…」

[ 2021年8月26日 08:39 ]

村上佳菜子
Photo By スポニチ

 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子(26)が25日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。お笑いコンビ「フォーリンラブ」バービー(37)主催の合コンについて語った。

 プライベートでもバービーと親交のある村上は「人生で2回合コンに行ったことがあるんですけど、全部バービーさんが開いてくれて」と切り出し、「初めて行った時はバービーさんともご飯行くのも初めてだったのに、合コンに連れて行かれた」と衝撃のエピソードを披露。合コンの相手については、バービーからは30代の社長と聞いていたという。しかしそれは少し違ったようで「私も初めてだからちょっとドキドキしながら行ったんですけど、(行ったら)全員40歳以上の方で、2人くらい結婚されてた」と笑いながら当時を振り返った。

 そして合コンではバービーが参加者たちにゲームを進めてきたといい、内容については「王様ゲームみたいな感じなんですけど結婚してくださいってこの人がこの人に言うみたいなやつをやったりとか…」と説明。するとスタジオからは「すごいオールドスタイル」とツッコミが入れられた。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年8月26日のニュース