PR:

よゐこ濱口 結婚発表から一夜、歓喜の「嫁さん、もらったど〜!」

「嫁さん、もらったど〜!」と笑顔のよゐこ・濱口優
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)がタレント南明奈(29)との結婚発表から一夜明けた26日、名古屋市内で「嫁さん、もらったど〜!」と歓喜した。

 MCを務めるメ〜テレの情報番組「デルサタ」に生出演後、報道陣の取材に応じた。交際約4年を経てのゴールインに、「先輩方が背中を押してくれたのが大きい。“するする詐欺”にならず、よかった」と笑顔。「明奈」「優さん」と呼び合っているとのろけた。南は妊娠しておらず、同居もまだといい、「新居?これから考える。子供は欲しい…女の子がいいかな」と新婚生活への夢を膨らませた。

 プロポーズは今年の正月。毎年恒例という東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに宿泊した際、南が外してテーブルに置いた指輪をこっそり結婚指輪に取り換えた。チェックアウト間際に気づき「誰の!?」と驚く南に、「結婚してください」と告げたという。3年前に出演番組でプロポーズした時はやんわり断られたが今回は大成功。浜口によると、「よろしくお願いします、と泣いて喜んでくれた」という。

 婚姻届は25日夜、名古屋に移動する前に濱口が都内の区役所に提出した。この日に特別な意味合いはなく、想定していた5月初旬に「サメと泳ぐロケが入り、先送りした」と苦笑い。さらに南の誕生日の5月15日も、フジテレビ「全力!脱力タイムズ」で“18年5月15日に結婚”と予想され、「ほんまにしたら恥ずかし過ぎる」と却下。バラエティー番組に翻弄(ほんろう)された日取りと明かし、笑わせた。

[ 2018年5月27日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月20日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル