PR:

IVAN 野村祐希との交際きっかけは「ねぇ、ちょっと手を出して」

モデルのIVAN
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのIVAN(34)が13日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演。野村将希(65)の次男で俳優の野村祐希(23)と真剣交際が明らかになり、馴れ初めを告白した。

 IVANと野村が初めて出会ったのは2年前、モデル仲間との飲み会の時。あいさつを交わしたときのことを振り返り、IVANは「あれ、この人、長く一緒にいる人っぽいな、と思いましたね」と運命的な出会いを語った。その時の野村については「向こうは、大型犬見るような感じですね。多分」と笑いを誘っていた。

 昨年4月に急性腹膜炎で入院した時も、野村からいち早くメールが来るなど距離が縮まっていった経緯明かした。公園へピクニックに行った際に「ねぇ、ちょっと手を出して」と野村から言われたといい「僕とつきあってください。もう2度と言わないよ」と突然の告白を受け、交際に発展。

 野村は友人たちに「ぼくの彼女のIVANです」と紹介したり「全てに対して報道の通りだよ」と周囲に伝えている姿を話すとスタジオを「めっちゃかっこいい」と感心した様子だった。

 最近ファッションショーデビューした野村のために「夜な夜な私がウォーキング教えてあげてて」と話す元パリコレモデルのIVAN。「おうちの中とかデート中は基本的に英語で話してたりとか…」と現在のラブラブっぷりを明かすと、司会の宮迫博之(48)は「彼氏としてちゃんと惚れてるやんか」と一言。「そうですね」と笑顔でサラリと流し「なんやねん」と突っ込まれ爆笑させていた。

[ 2018年5月14日 11:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月24日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル