PR:

トランプ大統領、アリアナ・グランデ…米著名人 母の日にSNSに感謝投稿

(左上から時計回り)米人気歌手のアリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバー、米オスカー女優のアン・ハサウェイ、米ソウル歌手ジョン・レジェンドと妻
Photo By スポニチ

 13日「母の日」にちなみ、数々の米著名人らがSNSに写真を投稿したことが米メディアで話題となっている。

 トランプ米大統領は、自身のツイッターにビデオメッセージを投稿。大統領は亡くなった母親に向けた感謝の言葉を述べ「みなさん、日曜日は最も大事な日のひとつ、母の日」と話し始め、「私は母からいろんなことを学びました。私が今までにしてきたこと、私がなってきたことはすべて母がいたから」と力強く称えた。

 米人気歌手のアリアナ・グランデ(24)は、自身のインスタグラムに「私のママ、親友、インスピレーション、コメディアン、癒し、天才で女性という輝かしい代表でいてくれてありがとう。いつかあなたみたいなスーパーウーマンに半分でもなれるといいな」と感謝を伝えた。

 米ソウル歌手ジョン・レジェンド(39)は妻でモデルのクリスシー・テイゲンと娘の写真を投稿し「男の子に会えるのを楽しみにしてるよ。一緒に旅(という人生)を歩めてすごく嬉しい」とコメントし、妊娠中の妻に感謝の言葉をつづった。

 米オスカー女優のアン・ハサウェイ(35)は、舞台女優である母の当時の写真と共に「3人の子供を育てながら仕事も諦めなかった。今も続けている。ママ、あなたはクイーンよ」と賞賛した。

 米人気歌手のジャスティン・ビーバーは、若い頃の写真を載せ、ボーイズIIメンの「A Song For Mama」の歌詞を引用して気持ちを表した。

 ミシェル・オバマ前米大統領夫人(54)は「どの写真もどれだけ母が偉大かは伝えられない」とし「全ての母に感謝。特に私の母」と締めくくった。

 その他にも米カナダ人歌手のショーン・メンデス(19)やマイリー・サイラス(25)、お騒がせファミリーのカーダシアン一族もインスタグラムストーリーで感謝を伝えた。

[ 2018年5月14日 14:48 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月24日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル