PR:

すっちー 肝膿瘍で入院中の相方ネタに「乳首から菌が入って」

大阪市北区のよしもと西梅田劇場で行われたイベント「祝1周年 大阪チャンネルアワード」に出席した(前列左から)すっちー、神内智則、浜田雅功、「ライセンス」井本貴史
Photo By スポニチ

 吉本新喜劇座長のすっちー(46)が14日、大阪市北区のよしもと西梅田劇場で行われたイベント「祝1周年 大阪チャンネルアワード」に出席した。

 人気の乳首ドリルネタでコンビを組む吉田裕(39)の決めぜりふをもじった「すんのかい、せんのかい賞」を受賞。肝膿瘍(かんのうよう)を発症し入院中の相方を「乳首から菌が入って」とネタにして笑わせた。

 さらに、同席した兄弟漫才コンビ「吉田たち」を代役に抜てきし、即興で乳首ドリルを披露。現在、行っている新喜劇の全国ツアーで代役をたてて演じていることに吉田が「すごく焦っているみたい」と明かした。

 同イベントは映像配信サービス「大阪チャンネル」1周年記念で開催されたもの。「ダウンタウン」浜田雅功(55)も出席。初めての同劇場を「しょっぼいな」と言い放ち、司会の陣内智則(44)を苦笑させた。

[ 2018年5月14日 19:27 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月17日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル