PR:

木下優樹菜、体重7キロ増加も第3子妊娠否定「シンプルに太っただけ」

東京スカイツリーと映画「アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー」コラボイベントのPRを行った木下優樹菜
Photo By スポニチ

 タレントの木下優樹菜(30)が14日、東京スカイツリー展望デッキで行われた「TOKYO SKYTREE HEROS in the INFINITYSKY」のPRイベントに出席した。

 木下は、ネットなどで第3子の妊娠を疑う声があがっていることについて聞かれると「3カ月で7キロ太った」と明かし、「本当にシンプルに太っただけだから」と改めて否定。いつもと変らぬスレンダーな体型に「7キロ増えているとは思えない」と指摘されると「4、5カ月くらい前の私の写真といまの私を比べたら完全にわかる。気になるところは、ケツ。ちゃんとヒップアップします」と苦笑いで語った。

 きのうの母の日では2人の愛娘から学校で作ったプレゼントを渡されたといい、「さらに別で私がいないところでママの絵を描いてくれた」とうれしそうに報告。夫であるお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(47)からはカーネーションをもらったが「気の利いた言葉はない。なんか言えよって思った」と不満そうだった。

 木下は、7月16日まで実施される東京スカイツリーと公開中の映画「アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー」とのコラボイベントをアピール。期間中はフィギュア展示や、特設ショップ、コラボカフェの設置のほか、特別なライティング点灯も行われる。アベンジャーズが「もう大好き!」という木下は、この日、1番お気に入りというアイアンマンと共演し「かっこいい! すごい贅沢」とうっとり。アイアンマンを好きな理由は「女好きでおちゃらけてるけど、やるときはやる。ギャップがいい」だが、夫である藤本のギャップは「テレビではしっちゃかめっちゃかうるさいけど、家ではお地蔵さまのように静か。旦那よりアイアンマンのほうがかっこいい」と辛らつだった。

[ 2018年5月14日 14:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月18日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル