みちょぱ“宇宙&ゆめかわ”コスプレ披露、ファミマ新作フラッペCM出演

[ 2018年4月26日 05:30 ]

ファミリーマートの新作フラッペを手にポーズを決める「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 モデルの「みちょぱ」こと池田美優(19)が25日、都内で行われたファミリーマートの「FAMIMA CAFE新作フラッペ・新CM発表会」に出席した。

 池田は29日発売の新作フラッペ「ギャラクティカグレープフラッペ」、「ファンタジーピーチフラッペ」の新CMに出演する。CMでは“宇宙&ゆめかわ”をイメージしたコスプレを披露。「全国放送は初めてでうれしい」と笑顔を見せた。普段見せない“ゆめかわ”衣装については「不思議な体験で楽しかった」。SNSで絶大な人気を誇るカリスマは、カメラアプリ「SNOW」のCMコラボスタンプで同社の澤田貴史社長らとセルフィー撮影も行った。

 ファッション誌「Popteen」の専属モデルを6月号で卒業。今後については「バラエティー番組に呼んでもらっている限りは頑張りたい」と語る。10月には20歳を迎え、飲酒できるようになるが「家系的に弱いので私もそんなに飲みたくない」とし、飲み会には「新しい友達はほしい。安全なところだけ行きます」と笑顔で話していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年4月26日のニュース