沢村一樹 資産を増やして○○○○増やす、ウェルスナビ新CMに出演

[ 2018年4月26日 05:30 ]

ウェルスナビ新CM発表会で笑顔を見せる沢村一樹
Photo By スポニチ

 俳優の沢村一樹(50)が25日、都内で行われた「ウェルスナビ新CM発表会」に出席した。

 預かり資産・運用者数No・1ロボアドバイザー「WealthNavi(ウェルスナビ)」を提供する同社は、新コーポレートロゴと5月1日から放送される初のCMを発表。出演する沢村は「春って新しいことがしたくなる空気。昨日まで3日間断食した。目が良くなった気がする。体が軽い」とすっきりとした表情で登壇した。

 CMでは猫2匹と共演。「好感度を上げたいなと頑張りました。猫はかわいかった。メス猫で良かった」と笑顔。資産運用については「個人ではできないイメージ」と話し、自動で運用してくれる商品の説明を受けると「経済紙とかを見て勉強したくなる」と興味津々だった。

 運用がうまくいったらやりたいことについて「ミニカー落札」と回答。オフの過ごし方も「ミニカーを並べて眺めている」というマニアは「オークションで日々追っかけている。50歳過ぎたおっさんがミニカーってシュール過ぎますかね?」と自虐的に笑って場を盛り上げた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年4月26日のニュース