モト冬樹が”証言” 山口達也は「いいやつなんだけどお酒を飲んだ時のギャップが大きい」

[ 2018年4月26日 20:55 ]

タレントのモト冬樹
Photo By スポニチ

 タレントのモト冬樹(66)が26日、自身のブログを更新。都内の自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検され、この日行われた緊急記者会見で涙ながらに謝罪した人気グループ「TOKIO」の山口達也(46)について「本当にいいやつなんだけどお酒を飲んだ時のギャップが大きい」と”証言”した。

 モトは「山口達也君の不祥事」とのタイトルでブログを更新。「TOKIOのメンバーは昔からよく知ってるのでこのニュースを聞いた時お酒がからんでるなとすぐに思った」とし、「山口達也君は本当にいいやつなんだけどお酒を飲んだ時のギャップが大きい。それも含めて山口達也という人間なのだから酒のせいにしちゃいけないんだけど酒のせいだろうな」と続けた。

 また、TOKIOのメンバーについては「他のメンバーは連帯責任はとる必要はないと思うけど山口君のことをきつく反省させるところは反省させてそして見守り続けてあげて欲しい。だって若い時からのかけがえのない仲間なんだから」と結んでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2018年4月26日のニュース