小山慶一郎「先輩のあんな顔見たくなかった」

[ 2018年4月26日 16:48 ]

 「NEWS」の小山慶一郎(33)が26日、MCを務める日本テレビ「news every.」(月〜木曜3・50、金曜4・50)に出演し、自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検した「TOKIO」山口達也(46)について言及、目を真っ赤にしながら「先輩のあんな顔見たくなかった」とコメントした。

 番組では冒頭から、この日午後に行われた山口の緊急会見などを40分以上にわたって特集。山口について、小山は目を真っ赤にし、声を震わせながら「会見を見て、同じ事務所の後輩としてコメントをさせていただきます。とっても苦しく悲しい気持ちでした。先輩のあんな顔は見たくなかったです。しかし、被害者の方はもっともっと辛い思いをされていると思います。山口さんが会見でTOKIOのメンバー一人一人の名前を出した時に、メンバーの顔が浮かんできました。他のメンバーのこと、さらにはファンの皆さんのことを思うと、心が苦しくなりました。これから捜査が進んでいきますが、今回の件は決して許されることではないので、山口さんにはしっかりと被害者の方に向き合っていってほしいと思います」とコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年4月26日のニュース