PR:

未唯、壮絶過去を告白 ピンク・レディーは「人間扱いされていなかった」

女性デュオ「ピンク・レディー」の未唯mie
Photo By スポニチ

 女性デュオ「ピンク・レディー」未唯mie(60)が18日、TBS「生き物にサンキュー&冒険少年!3時間SP」(後7・00)に出演し、超過酷な無人島脱出対決に挑戦。チャレンジ途中に人気絶頂だった当時について語った。

 番組の企画で人生初の無人島サバイバルに挑戦した未唯。1日目の夜、テントで睡眠を取る前に「すごく疲れました。心地よい脱力感で久しぶりによく眠れちゃうかも」と一言。同行した番組スタッフに「人気絶頂時はあまり眠れなかった?」と問われ、「ピンク・レディー時代はずっと仮眠状態で仕事していました。2日目がどこで、3日目がどこでってことが分からなくて、ずっとつながってしまっている感じだった」と壮絶な過去を明かした。

 「あの忙しさは人間扱いではなかったかもしれませんね」と当時を振り返り、「存在が人間っぽくなかったですよね。生身の人間とは思われていないんだろうな、と当時思っていました。『ピンク・レディーが動いてる!』と驚かれていたんですから」と悲しげな表情で述懐した。

 未唯は無人島企画挑戦者の中で唯一、有人島への脱出に成功。「頑張ったよ〜」と自身を労いながら、涙を流していた。

[ 2018年4月21日 14:44 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月20日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル