PR:

坂上忍 関ジャニ∞の会見にうなる「他のアイドルとは違う」

坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(50)が16日に生放送されたフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演し、前日15日に今年末でジャニーズ事務所を退所しグループも脱退することを発表した関ジャニ∞の渋谷すばる(36)について言及した。

 関ジャニ∞に「他のアイドルグループにはない仲の良さを感じていた」という坂上。渋谷と残るメンバーが思いを吐露した会見の映像を見て「自分の気持ちを自分の言葉で言っているところが他のアイドルとは違っていて、このグループ好きなんですよ」とうなった。

 「渋谷君の決断を尊重しての会見だから、横山君が言っていたように下ばっかり向いていてはいけないんだっていうのは当然でしょうね」と会見の内容に納得しつつ、「出ていく勇気もすごいけど、受け入れる愛情も大変だと思う」と心情を思いはかっていた。

 共演経験が豊富な「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(44)は「若手の頃からずっと変わらない。人気者になっても腰が低くて面白いグループ」と関ジャニ∞を評し、相方の吉田敬(44)も「渋谷君、やっぱり格好いいですよね」とつぶやいていた。

[ 2018年4月16日 13:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月20日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル