PR:

ナイツの振る舞いに坂上忍が激怒 放送ではカットも「めちゃくちゃ怖かった」

お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之と土屋伸之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(39)と土屋伸之(39)が、22日放送のテレビ朝日「アメトーーク」(木曜後11・15)に出演。フジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)の企画で、俳優の坂上忍(50)を激怒させていたことを明かした。

 「女性人気ない芸人」として出演したナイツの2人。女子高生に絶大な人気を誇る同期の「NON STYLE」の石田明(38)と井上裕介(37)に「2人ともテレビに出ている姿が暗い」「皆、メインディッシュになろうとしているのに、2人は塩昆布のスタイル」「もっと楽しそうに仕事を…」とアドバイスを受けた。

 すると塙は「『ダウンタウンなう』でダウンタウンさんと酒を飲む企画に出たんですけど…」と切り出し、「普通にお酒を飲んでいたら、坂上さんにキレられた」と告白。「(放送では)カットされていたんだけど、『なんなんだそのテンション。テレビのテンションじゃない』ってキレられて…」と明かし、土屋が「めちゃくちゃ怖かった」と補足した。続けて、塙が「漫才協会の師匠たちはすごくほめてくれるのに…」とつぶやき、笑いを誘っていた。

[ 2018年2月23日 11:57 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月22日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル