オカモトコウキ&沙田瑞紀が結婚報告「先ほど親族のみで小さな式を」

[ 2018年2月3日 22:08 ]

 4人組バンド「OKAMOTO’S(オカモトズ)」のギター、オカモトコウキ(27)とガールズバンド「ねごと」のギター、沙田(ますだ)瑞紀(26)が3日、それぞれのバンドの公式サイトなどを通じて結婚したことを発表した。

 連名で発表したコメントでは「先ほど親族のみで小さな式を挙げ、婚姻届を提出したことを報告します」とし、「これからは夫婦として力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと思います」と決意をつづった。

 オカモトコウキは自身のツイッターでも「皆様に大事なご報告です。この度わたしオカモトコウキは、ねごと沙田瑞紀さんと結婚いたしました。今後ますます頑張りたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします」とファンに結婚を報告している。

 「OKAMOTO’S」はお笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功(54)の長男であるハマ・オカモト(26)が在籍することで知られるが、奇しくもハマ・オカモトと沙田瑞紀は1991年3月12日生まれと生年月日がまったく同じ。オカモトコウキは「これからは毎年ハマ・オカモトと奥さんの誕生日を同時に祝っていきます」とツイートして幸せのおすそ分けをした。

 コウキは幅広い音楽知識を生かして多数の作曲を手掛けており、高い評価を受けているが、一方の沙田も、バンドのほとんどの楽曲で作曲を担当。DJ活動も行い、幅広いジャンルの音楽に精通する。同じ事務所所属の”職場婚”となった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年2月3日のニュース