PR:

ぺこ 第1子妊娠5カ月を発表 りゅうちぇるパパに 結婚1年「心から幸せ」

ぺこ(左)・りゅうちぇる夫妻
Photo By スポニチ

 2016年12月28日に結婚したモデルでタレントのりゅうちぇる(22)とモデルのぺこ(22)夫妻が3日、双方のツイッターを更新。ぺこが第1子を妊娠したことを発表した。

 ぺこは「この度、第1子を授かりましたことをご報告させていただきます!現在は妊娠5カ月で、だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと心から幸せです」と喜び。「まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけるとうれしいです!」と呼び掛けた。

 りゅうちぇるも「ぺこりんのお腹の中に、愛しい、愛しい、赤ちゃんがいます。僕たちらしく。そしてパパとして、幸せを築いていけるよう頑張ります」と報告し、決意を新たに。「これからも僕たちを暖かく見守ってください。よろしくお願いします」とした。

 2人は16年12月28日に結婚。交際中から2人で子どもが欲しいと話していたといい「子供は2人欲しい」と願望。既に名前も決まっていると語り「女の子だったらモナちゃん、男の子だったらリンクくん」と明かした。時期について問われるとぺこは「結婚式終わって、新婚旅行終わってから」、りゅうちぇるも「子供すぐ欲しいです」と明かしていた。

[ 2018年2月3日 19:06 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月18日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル