ぺこ告白 お腹の赤ちゃんはパパ似?「見事にりゅうちぇるみたいに内股」

[ 2018年2月3日 21:39 ]

ぺこ(左)・りゅうちぇる夫妻
Photo By スポニチ

 2016年12月28日に結婚したモデルでタレントのりゅうちぇる(22)との間に第1子を妊娠したことを発表したモデルのぺこ(22)が3日、ブログを更新。改めて喜びを語るとともにお腹の赤ちゃんが早くもりゅうちぇる似?の片りんを見せていることを明かした。

 「わたしが“ママ”になるなんて!って自分でも思うし、わからないことばっかりやしこれからもわからないことだらけやと思うけど、少しずつ少しずつ、わたしなりの ”ママ”になっていけたらなぁと思います…」と決意表明。

 そして、2枚のエコー写真をアップし「検診に行くたび大きくなってくれている赤ちゃんを見ると、わぁほんまにいてくれてるんやなぁって実感がわいてきて、いつまでもエコーを見ていたくなってしまいます」とママになる喜びをつづった。

 現在、妊娠5カ月。最近行った検診では胎児の性別が分かりそうだったという。だが、「見事にりゅうちぇるみたいに内股でしっかりと隠れてて見せてくれなかった〜!笑」とぺこ。「男の子でも女の子でも 元気な赤ちゃんに会えたらどちらでもうれしいんやけど、どっちかなどっちかなってわくわくしてます」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーさん死去」特集記事

2018年2月3日のニュース