浅見れいな インスタで結婚発表「じわじわ感じる幸せを噛み締めております」

[ 2018年2月3日 14:00 ]

浅見れいな
Photo By スポニチ

 女優でモデルの浅見れいな(34)が3日、自身のインスタグラムを更新。結婚したことを発表した。

 「私事ではありますが、先日兼ねてよりお付き合いさせていただいている方と入籍させて頂きました」と報告。「入籍当日は実感すら湧かなかったものの、それから毎日を過ごす中で結婚したんだなとじわじわ感じる幸せを噛み締めております」と喜びの心境を明かした。

 「10代からこのお仕事をさせて頂いて、今の今まで続けてこれたのは本当に沢山の人が支えて下さったおかげだと思います。これからもその感謝を忘れず、より一層気を引き締めて仕事はもちろん、日々精進してまいります」と決意を新たにし「まだまだ未熟すぎる私ですが、これからもよろしくお願い致します」と呼び掛けた。

 今年元日、仕事を通じて知り合った年上男性と年内にも結婚すると一部スポーツ紙で報じられていた。

 ファッション誌「Seventeen」のモデルを経て、女優に転身。ドラマ「ジェネラル・ルージュの凱旋」「全開ガール」、映画「クローズEXPLODE」「海月姫」「エイプリルフールズ」などに出演。30代になり、「InRed」「オトナミューズ」などのファッション誌で再びモデルとしても活躍している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2018年2月3日のニュース