高橋真麻 結婚予定聞かれ「こればっかりは…」

[ 2018年1月24日 14:45 ]

「JELLY&JELLIES フルーツ青汁ジュレ新商品発表会」に登場した高橋真麻
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの高橋真麻(36)が24日、都内で行われた「JELLY&JELLIES フルーツ青汁ジュレ新商品発表会」に出席した。

 真麻は「青汁がジュレになるなんて画期的」とアピールし、現在交際中の男性にもプレゼントしたいと笑顔。「健康でいてほしいので、両親にもプレゼントしたい」と語った。もうすぐバレンタインということで「まだ(予定は)決まってないですが、彼にチョコは渡すんじゃないですかね」と話していた。

 気になる結婚についても聞かれたが「こればっかりは自分1人ではどうしようもないので。何か進展がありましたらご報告させていただきます」。父で俳優の高橋英樹(73)も「あせらず、ゆっくりでいいって言ってます」と明かしていた。

 また自身のブログで足が変形と炎症を起こし、病院に行ったことを報告していたが、足の状態を聞かれると「大丈夫です。お仕事には支障ないです」と告白。「もうちょっと筋肉つけましょうって言われたのでストレッチとかしてます」と語った。

 イベントではお笑いコンビ「どぶろっく」と共演。真麻も2人と共にオリジナルソングを歌い美声を披露した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2018年1月24日のニュース