香取「おじゃMAP」終了発表 インスタにファンが感謝のメッセージ「最後まで攻めていきましょう」

[ 2018年1月24日 20:25 ]

元SMAPの香取慎吾
Photo By スポニチ

 元SMAPの香取慎吾(40)が司会を務めるフジテレビ「おじゃMAP!!」(水曜後7・00)が3月に終了すると、24日放送の番組内で発表した。最終回の日時は未定だが、約6年続いた歴史に幕を閉じる。

 この日の番組には香取の親友である俳優の山本耕史(41)がゲスト出演。アンタッチャブルの山崎弘也(42)と3人でロケを行った。山本がメガネ店で買い物中に、香取が店外で「3月でおじゃMAP終わります」と発表した。

 放送後、香取は同局を通じてコメントを発表。「今まで本当に色々なことを『おじゃMAP!!』で経験させていただきました。楽しかったこと、面白かったこと、大変だったこと…色んな思い出があります。最終回まで全力で遊び倒します!!皆様、応援よろしくお願いいたします!」と感謝した。

 番組放送終了後に香取が自身のインスタグラムに山崎、山本とロケ途中から合流した女優・観月ありさ(41)と映った写真を更新すると、視聴者やファンからのメッセージが殺到。「大好きな番組でした。ありがとうございました」「終わるのは寂しいですが、3月までしっかり見ます」「最後まで攻めていきましょう」などの声が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2018年1月24日のニュース