アンミカ マネジャー逮捕に「ショック」も前向く「私らしく、明るく」

[ 2018年1月24日 12:22 ]

モデルでタレントのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(45)が24日、自身のブログを更新し、マネジャーによる盗難事件について言及。「ショックを受けてはおります」としながらも「私らしく、明るく仕事に取り組んで参ります」と前向きにコメントした。

 マネジャーの滝口恭平容疑者(28)がアンミカの自宅に侵入し、夫の高級腕時計(時価100万円相当)を盗んだとして、警視庁高輪署が窃盗と住居侵入の疑いで逮捕。滝口容疑者は普段からアンミカの自宅の合鍵を預かっていたとみられている。

 「関係者、そして皆様へ」と題したエントリーで、事件発覚後初のコメント。まずは「日頃より、応援して下さっている皆様、そして関係者の皆様、この度はお騒がせをし、申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉をつづり「今現在、全てを警察にお任せしております」と説明した。

 信頼していた身近な人物による犯行に「ショックを受けてはおりますが」と苦しい思いを吐露しつつ、それでも「今後も変わらず、私らしく、明るく仕事に取り組んで参ります。どうぞよろしくお願い致します」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2018年1月24日のニュース