松ちゃん 「24時間TV」出演の宮迫イジる「どの面下げて出てるのか」

[ 2017年8月27日 10:20 ]

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が27日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演し、同時間帯で放送中の日本テレビ系「24時間テレビ」に出演している「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)について言及。「どの面下げて出てるのか」と、不倫疑惑報道で騒がせた後輩芸人をイジリ倒した。

 裏番組で毎夏恒例の「24時間テレビ」が放送されていることから、この日の放送は「捨て日」と自虐的なコメントでスタートした松本。さらに、今年の同番組のテーマが「告白〜勇気を出して伝えよう〜」であることに触れ、出演する宮迫を「どの面下げて、宮迫は出ているんだろうか。勇気をもって伝えてないもんね」とこき下ろした。

 宮迫への“口撃”はこれだけにとどまらず、不倫疑惑を報じた週刊文春で、続報があったと示唆。「入ってきている情報としては」と切り出すと「第2弾は何とかもみ消したっていう…」と悪乗りした。MCを務める東野幸治(50)から「情報が間違ってます。何もなかったですから」といさめられても、「あんのよ、何かあったんです」と止まらず。最後は「信じるか信じないかは、あなた次第」と話して、周囲を笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年8月27日のニュース