Iカップ天木じゅん 裸祭り“参戦”「ほとんどポロリしてたと思いますけど」

[ 2017年8月18日 08:00 ]

天木じゅん(左から2人目)ら「〜ジャルやるっ!真夏の奇祭SP〜見えたらアウト!爆笑ハダカ祭りin与論島」の出演メンバー(C)カンテレ
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「ジャルジャル」がMCを務めるカンテレのバラエティー番組「ジャルやるっ!」(金曜深夜0・55、関西ローカル)は18日深夜、2時間スペシャル「〜ジャルやるっ!真夏の奇祭SP〜見えたらアウト!爆笑ハダカ祭りin与論島」を放送する。

 ジャルジャル、ハリウッドザコシショウ(43)、アキラ100%(43)、お笑いコンビ「学天即」が「全裸だるまさんがころんだ神事」(グッズで股間を隠しながらゴールを目指す)「全裸卓球神事」(ラケットを2つ持ち、1つを股間隠しに使いながらラリー15回を目指す)などのゲームに“隠し切れるどうか”を懸けて挑戦。

 ゲストのIカップグラビアアイドル・天木じゅん(21)は「バラエティーのロケに今まで行ったことがなかったので、芸人の皆さんとすごい体当たりでいろんなことに挑戦して、みんなノリノリでやれて、勉強になったし、充実して楽しかったです。裸祭りの見どころは、芸人の皆さんが完全に全裸になったシーンもあったし、恥じらいを捨てて神に捧げて全力でやっていったところと、皆がポロリしてるかしてないかっていうところ。ほとんどしてたと思いますけど」と笑いながらロケを振り返った。

 ▼ジャルジャル・後藤淳平 最高でした。与論島でしかできない神事に挑むことができて、感謝してます。裸祭りの見どころは、裸にはなってましたけど、決して下品な企画ではなく、「見せない」という芸ですから、それが達成できたことをうれしく思っています。

 ▼ジャルジャル・福徳秀介 去年の11月以来の与論島だったんですけど、初めて来たような新鮮さがいっぱいあって、いろんなところがあるなと思いました。みんなが必死で自分の大事なところを隠して、素の面が見られたなって思います。

 ▼アキラ100% 最高の裸祭り、堪能させていただきました。「見せない!脱がない!はみ出さない!」への強いこだわりはジャルジャルのお二人から感じました。とにかく全員見せないことに必死になってお祭りやってますので、楽しみに待っていてください。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年8月18日のニュース