欅坂46 今泉佑唯 活動再開を報告「早く会いたいな」

[ 2017年8月18日 19:02 ]

欅坂46の今泉佑唯
Photo By スポニチ

 体調不良により2017年4月13日に活動を休止していたアイドルグループ「欅坂46」の今泉佑唯(18)が18日、公式ブログを更新。「少しずつにはなってしまいますが またお仕事をさせていただけたら嬉しいなと思っています」とつづり、活動再開を報告した。

 今泉は「いつも欅坂46を応援してくださっている皆様」とエントリーし、「この度は突然のお休みで皆様にご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いませんでした」とお詫びの言葉をつづった後、「約4か月お休みをいただき、通院しながら回復を目指し、身体の調子も大分よくなりました」と、現在は快方に向かっていることを報告した。

 「少しずつにはなってしまいますが またお仕事をさせていただけたら嬉しいなと思っています」と、活動を再開させることを明かし、「ライブやイベントなど 皆様のご期待全てに応えることができないかもしれませんが 元気な姿で皆様とお会いできるように 心身ともに整えることが今の自分にできることなのかなと思っています」とつづり、無理のない範囲で少しずつ活動を再開させていくようだ。

 今泉は改めて、「新しい私の姿を皆様に受け入れていただけるよう また1からスタートしていきたいと思います」とつづり、気持ちを抑えつつも「…早く会いたいな」と締めくくった。

 この発表を受け、ツイッター上では「おかえり ずーみん」「おかえり!ずみこーー!」「ずみこきたー!」「ずーみん待っとったよ〜 欅坂ファンはみんな ずーみん大好きだよ!! おかえり!!!!!!!」などと歓喜のつぶやきが広がっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年8月18日のニュース