宮迫博之「ダークグレー迫や!」 “クロ認定”ワイドナショーは妻と見た?

[ 2017年8月18日 12:13 ]

「雨上がり決死隊」の宮迫博之
Photo By スポニチ

 雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が18日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。前週の同番組で2人の女性との不倫疑惑について釈明を行ったが、この日も冒頭から共演者にイジられ、タジタジになる場面があった。

 番組の冒頭で俳優の坂上忍(50)、相方の蛍原徹(49)と並んで、真剣な表情で登場した宮迫。しかし、坂上から「あなたもいろいろあったようですね」と振られると「いろいろございましたね。それは先週の今週ですから…」とオドオドしながら返答。しかし、再度坂上から「なんか、奥様と一緒に『ワイドナショー』見てらっしゃたとか…」と振られると、苦笑を浮かべながら「そんなん、言わんでええねん」とタジタジ。すかさず蛍原が「きょうは黒だけでまとめてますよ」と衣装について指摘すると、宮迫は蛍原の頭を叩く強烈なツッコミ。さらに、ひな壇からお笑いタレントの土田晃之(44)に「黒迫さん!」と呼びかけられると「ダークグレー迫や!」と応じた。

 不倫疑惑は今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。宮迫は11日の同番組に生出演し、不倫は否定した。しかし下心があったことは認め「(女性と)2人きりになったのは事実。もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった」などと釈明。妻には「おまえ、何回目やー、と。信じられないくらい」激怒されたと明かし、2012年に見つかった胃がん闘病を支えた伴侶への感謝と反省を語ると、涙ぐんだ。

 また13日に放送された「ワイドナショー」では「ダウンタウン」の松本人志(53)から「(宮迫は)2人の女性と3泊。8回やっていますね。一線?全然越えてるよ」と“クロ認定”された。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年8月18日のニュース