かまいたち濱家 相方が暴露「カードの審査に落ちてるから婚約指輪をキャッシュで買った」

[ 2017年5月2日 22:08 ]

コンビそろって“ゾロ目婚”をハイヒールリンゴ(右)に祝福された「かまいたち」の濱家隆一(中央)と山内健司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」が2日、大阪・YES THEATERで開かれた「女芸人大祭り」にゲスト出演した。結婚発表後初の公の場となった濱家隆一(33)は、司会のハイヒール・リンゴ(55)から「幸せ?」と聞かれ、「そうですね」と照れた。

 結婚を機に「ちゃんとせなあかんな…と思う」と語った。「もう浮気はせえへん?」と聞かれ「しません!」と宣言した後で、「何か前までやってたみたいじゃないですか」とクレーム。相方・山内健司(36)には「クレジットカードの審査に落ちてるから、カルティエの婚約指輪をキャッシュで買った」と暴露され、苦笑い。「店員さんに驚かれた」と明かし、笑わせた。

 新婚旅行は、今年2月22日に結婚した山内と同時期に休暇を取って行く計画を明かした。両者とも行きたい場所は米ハワイ。濱家のお相手は、山内の妻とも仲が良いため現地で合流する気満々だというが、濱家は「ハワイに行ってまで会うわけないやろ!」と断固拒否した。出資法違反で逮捕された“7億円詐欺女”・山辺節子容疑者に似ていると噂されるリンゴから「タイもいいよ」と勧められると、「62歳を38歳と偽った“つなぎ融資の女王”の方ですか?」と返し、爆笑した。

 桜 稲垣早希(33)ら20人を越える若手女性芸人が集った同イベント。「新婚さんに悪いけど、この中の誰かと結婚しないと殺されると言われたら誰を選ぶ?」とリンゴに迫られ、「殺されます」と即答していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年5月2日のニュース