極楽・山本「イッテQに出たいです!」 復帰後初の地上波生放送

[ 2017年5月2日 18:13 ]

山本圭壱
Photo By スポニチ

 2006年に淫行騒動を起こし、昨年10年ぶりに完全復帰を果たしたお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(49)が2日放送のTOKYO MX「5時に夢中」(月〜金曜後5・00)に生出演。復帰後では初となる地上波生放送への出演を果たした。

 オープニングからブランクを感じさせない軽快なトークを披露。MCのふかわりょう(42)から今後出演したい番組について問われると、「全ての番組に出たい。来た番組はすべて(出たい)」とアピールした。しかし、ふかわから事前の打ち合わせでは日本テレビの人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」に出たいと話していたことをバラされると「イッテQに出たいです!」と声を張り上げた。

 また相方・加藤浩次(47)との“コンビ間格差”についても言及。「差があって当たり前。4チャンネルで朝の帯番組を持ってるんだから」と朗らかに語った。最近すごいと思った芸人は?との視聴者からの質問にも「加藤浩次さん」と答え、コンビ愛をのぞかせた。「ふかわさんにはご迷惑をかけないように。失礼のないように」とのアドバイスを加藤から受けたことも明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年5月2日のニュース