マジプリ ブルゾンちえみら先輩芸人6組とコラボ、大城光「最高の時間」

[ 2017年3月4日 17:20 ]

写真に収まるマジプリの5人と先輩芸人たち
Photo By 提供写真

 東海地区を拠点に活動するイケメン5人組「MAG!C☆PRINCE」(マジックプリンス)が、ブルゾンちえみwithB、平野ノラ(38)、あばれる君(30)ら所属事務所の先輩芸人6組とステージ上でスペシャルコラボを果たした。

 5人はCBCテレビでレギュラー冠番組「本気プリ」(日曜深夜0・55)を持っており、このほど同局の60周年企画番組「本気プリ番外編 豪華芸人大集合SP」を名古屋で公開収録。「本気プリ」はメンバーがさまざまな企画に体当たりでチャレンジするドキュメント・バラエティーで、観客を前に先輩芸人と爆笑ネタを披露したほか、トークなどで盛り上がった。

 メンバーの大城光(21)は「僕たちの番組に本当に豪華な先輩芸人の方々に出演していただけて、とても嬉しかったです!」と謝意を示した上で、「あらためて笑うことって素敵なことだなと思いましたし、笑いの力って人生で不可欠だなと感じました。それくらい笑いっぱなしの収録で楽しかったです。最高の時間でした」と満喫した様子だった。

 「番外編」は17日深夜0時55分から放送される。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年3月4日のニュース