橋本マナミ 2年連続の“瞳美女”受賞、セクシー赤ドレスは「ノーブラです」

[ 2017年3月4日 17:14 ]

神戸コレクションで「EYE OF THE YEAR」を2年連続受賞した橋本マナミ
Photo By スポニチ

 タレントの橋本マナミ(32)が4日、神戸・ワールド記念ホールで開かれた「神戸コレクション2017 S/S」で、瞳が美しい著名人に贈られる「EYE OF THE YEAR」を2年連続で受賞した。

 胸の谷間がレースの生地から透けて見えるセクシーな赤い膝丈ドレスで登場。出演後の会見では「ノーブラです」と告白した。透けて見えてしまうため、ブラジャーを着けられなかったと説明し、「胸元がこんなにスケスケだったとは」と苦笑いしたが、「また着たい」とノリノリで話した。

 目を高評価されたことに、「いつもはボディをフィーチャーされることが多くて…。これからも瞳をキレイに保ちたい」と感激。報道陣から“目で殺した”男性の数を聞かれると「5人ぐらい」と照れ笑いし、5人の中に「有名人?含まれていません。地味な恋愛をしております」と語った。また、「食事に行くとトロンとした目で凄く見つめる」と必殺テクを明かしていた。

 同ショーの模様は、MBSテレビで17日深夜0時50分から特番「神戸コレクション 2017 S/S(仮)」として放送。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年3月4日のニュース