松田美由紀 長男龍平の離婚報道質問に笑顔見せるも無言

[ 2017年3月4日 16:17 ]

「コメディ・トゥナイト!」初日囲み取材に出席した松田美由紀
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(45)と女優の松田美由紀(55)が4日、都内で行われたミュージカル「コメディ・トゥナイト!ローマで起こったおかしな出来事≪江戸版≫」(4〜28日、東京・新橋演舞場)初日囲み取材を行った。

 松田には、長男で俳優の松田龍平(33)と女優の太田莉菜(29)が離婚すると一部週刊誌が報じたことについて質問が飛んだが、笑顔のまま無言を貫いた。

 この日は愛之助45歳の誕生日ということで、サプライズで共演者がお祝いする一幕も。「誕生日が初日とかぶるのも、お祝いしてもらうのも初めて。人生初」と喜んだ。妻で女優の藤原紀香(45)からはすでに祝ってもらった?と聞かれると「はい」と笑顔。プレゼントもすでにもらったことを告白し、何をもらった?という問いには「それはまたおいおい…」と語った。

 紀香が前日に出演者にあいさつに来たことも明かし、ミュージカルも「明日見に来ます。楽しみにしてるみたいですね」とラブラブな様子を明かしていた。

 松田の夫役を演じる高橋ジョージ(58)はこの日登壇した女性キャストにセクハラを心配する声が飛ぶと「俺、ハラスメントには弱いから…」と元妻・三船美佳(34)とのモラハラ騒動を連想させて、笑いを誘っていた。

 他に内博貴(30)、平野綾(29)、ダイアモンド☆ユカイ(54)、上山竜治(30)、鈴木壮麻(56)、ルー大柴(63)、徳井優(57)、演出家の宮本亜門氏(59)が出席した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年3月4日のニュース