PR:

橋本環奈 私生活では卒業式に出席できず…舞台あいさつで“卒業証書”授与

映画「ハルチカ」初日舞台あいさつで卒業証書を受け取った橋本環奈
Photo By スポニチ

 「Sexy Zone」の佐藤勝利(20)と女優の橋本環奈(18)が4日、都内でダブル主演した映画「ハルチカ」(監督市井昌秀)の初日舞台あいさつを行った。

 同作は高校の吹奏楽部を舞台にした純愛物語。映画初主演となる佐藤は初日を迎え「一生懸命作ったものを全国のみなさんにお見せできるということで感慨深い」と感無量の面持ち。橋本も「楽器大変でしたが、がんばってきて良かった。まずは見てほしい気持ちが一番」とアピールした。

 イベントの終盤には映画を先頭で引っ張ってきた主演の2人に監督から卒業証書が渡されるサプライズも。市井監督から「1年本当にお疲れ様でした」と労われた佐藤は思わずウルウル。「うれしいですね。びっくりしたけど皆さんに改めて感謝」と笑顔。

 橋本は前日が高校の卒業式だったそうで、「びっくりしましたけどうれしい。私は昨日、卒業式出られなったが、監督からこうして卒業証書を受け取れてうれしかった」と目を潤ませていた。

 他に恒松祐里(18)、清水尋也(17)、前田航基(18)が出席した。

[ 2017年3月4日 11:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月20日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル