村重杏奈、高校卒業を発表「これからは、芸能一本で生きていくつもり」

[ 2017年3月4日 21:10 ]

HKT48の村重杏奈
Photo By スポニチ

 HKT48の村重杏奈(18)が4日、自身のブログを更新。「なんと!無事に高校を卒業する事ができました〜」とつづり、高校を卒業したことを発表。また、今後は進学せず「これからは、芸能一本で生きていくつもりです」と、芸能界で勝負していくことを明かした。

 村重は、「皆さんにご報告です!!!なんと!無事に高校を卒業する事ができました〜」と喜びの声をつづったが、芸能活動と学業の両立はなかなか大変だったようだ。「私は、全日制の高校ではなく通信制だったんですが、授業の日は48グループのイベントと重なったりして、なかなか授業に参加する事が出来ず、課題とテストの成績だけで単位を取るという、、、村重にとってはハードな学校生活でした笑 正直卒業危ういかな、、、?と思ってたんですが本当によかった〜」と、無事卒業できたことを喜んだ。

 「さて!!ここからが本題です。私は、進学しません。もちろん大学に行ってみたい気持ちは凄くありました。1番いいのは、勉強と芸能活動を両立させる事ですが、、、でも、2つとも同時に!!!という事ができない性格なのでこれからは、芸能一本で生きていくつもりです」とし、今後の進路を芸能界に定めた。

 さらに「これは、私の決意です。HKT48。私の唯一の居場所。進学を諦めて芸能界一本にしたからには全力でいきます!!!!!今年、もしも総選挙があるなら私は、必ず立候補します。絶対にランクアップしたいです」と強い思いを言葉にして、決意を露わにした。そして最後は「これからの村重杏奈に期待して下さい」とつづり、締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年3月4日のニュース