PR:

松野莉奈さん安らかに…エビ気丈に「送る会」ファンら2万人参列

松野莉奈さんの遺影は両親がお気に入りだという写真
Photo By スポニチ

 致死性不整脈の疑いで8日に急死した女性アイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」の松野莉奈さん(享年18)を送る会が25日、パシフィコ横浜で開かれた。残されたエビ中のメンバー7人のほか、ももいろクローバーZら姉妹グループ、関係者、ファンら約2万人が参列した。

 エビ中の7人は最初の参列者として祭壇の前に立ち、神妙な面持ちで白いカーネーションを献花。すでに葬儀を終えていることもあり、故人を明るく送り出したいと気丈に振る舞った。

 祭壇は松野さんのイメージカラーだった青い花で埋め尽くされ、笑顔の写真が飾られた。中央には天国の松野さんと気持ちを行き交わせるようにとゲートを配置。会場に流れるエビ中の楽曲も明るい曲が選ばれた。今月1日にコンサートで共演した氣志團の綾小路翔(40)は「あまりに現実味がなくて言葉にならない」と絶句。ほかにヒャダインこと前山田健一(36)、宮藤官九郎(46)らが参列した。

 エビ中は真山りか(20)廣田あいか(18)柏木ひなた(17)が22日にMBSラジオ「エビ中☆なんやねん」の収録で仕事再開。4月22日スタートの全国ツアーは予定通り開催する。

[ 2017年2月26日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月23日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル