狩野英孝と“真逆”のピース綾部が苦言「もっと考えなきゃ」

[ 2017年1月26日 12:52 ]

「KIRIN FIRE エクストリームブレンド100万本サンプリング第2弾 キックオフイベント」に登場した綾部祐二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(39)が26日、都内で行われた「KIRIN FIRE エクストリームブレンド100万本サンプリング第2弾キックオフイベント」に出席した。

 同商品にちなみ報道陣から「恋愛の炎」について質問を受ける一幕も。熟女好きを公言する綾部とは“真逆”の未成年との淫行疑惑によって謹慎中の狩野英孝(34)について聞かれると「恋愛はご本人の問題なので」としつつも、「お仕事の面で色んな人に迷惑かけてしまったので、そこだけはもっと色んなことを考えなきゃいけなかったかな」と苦言を呈した。そして「収録したものがオンエアできなくなるのは、大変だろうな」とバラエティー番組の共演者やスタッフを気遣った。

 また同じ所属事務所のお笑いコンビ「COWCOW」の善し(42)に別居、不倫報道が出ていることについては「詳しくは聞いていないんですが、ご自宅にも行ったことがあって別居されてるってことで残念だなっていう感想ですね」と神妙。善し自身が愛妻家だったということで、「お子さんも大事にされてすごく優しい方だったので、残念だなと思う」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年1月26日のニュース