平愛梨最大の魅力は「純粋さ」共演者・天野ひろゆき「汚れた心が浄化される」

[ 2017年1月26日 18:50 ]

平愛梨
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キャイ〜ン」の天野ひろゆき(46)が26日、自身のブログを更新。今月29日にサッカー日本代表DF長友佑都(30=インテル・ミラノ)と結婚する女優・平愛梨(32)の最大の魅力に「純粋さ」を挙げ、今後はイタリアで新生活を送ることになる平へエールを送った。

 天野はフジテレビ系「もしもツアーズ」(土曜後6・30)で平と共演。平は25日に更新したブログで「もしツア」最後のロケを終えたことを「私にとって『もしもツアーズ』は宝物だった」とつづっていた。

 それを受け、天野は「愛梨ちゃんの卒業」とのタイトルでブログを更新。「愛梨ちゃんの魅力は何かと問われたならルックスの可愛らしさ!?ウドちゃんも羨む天然キャラ!?もちろんそれもありますがボクは彼女の純粋さにあると思います 愛梨ちゃんと話すことで、汚れた心が浄化されていく気持ちになるんです」と平の魅力を表現し、「彼女の卒業は本当に寂しいですが スタッフ、共演者に愛された愛梨ちゃんが素敵な旦那さんを見つけ幸せになることは何よりもめでたいこと なので元気に送り出したいと思います!」とエールを送った。

 また、婚約者の長友もツイッターを更新。「もしもツアーズでお世話になったみなさん、平愛梨をここまで見守り、育てて下さり本当にありがとうございました!」と平に成り代わって感謝のメッセージを発信している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年1月26日のニュース