りゅうちぇる「ようやく実感湧いてきた」 ぺこと新婚初2ショット

[ 2017年1月26日 10:26 ]

「スマートラボ新作スマートフォンケース」発表会に夫婦になって初めてそろってイベントに登場したぺことりゅうちぇる。ぺこの左手薬指にはハートのエンゲージリング
Photo By スポニチ

 昨年12月28日に結婚した人気読者モデルのぺこ(21)とタレントのりゅうちゃる(21)が26日、都内で行われた「スマートラボ 新作スマートフォンケース」発表会に夫婦そろって出席。結婚後2人でそろって登場する初めてのイベントで、何度も目を合わせ、ラブラブオーラを振りまいた。

 司会から祝福の言葉を送られると、「ありがとうございます」と2人そろって感謝。プロポーズの瞬間を振り返り、ぺこは「指輪がパカってしてくれるまで本当にわからなかったので、本当にびっくりして。ガチって?何回も聞きました」と苦笑。そんなぺこにサプライズを仕掛けたりゅうちぇるは「ぺこりんが超鈍感なんです。鈍感で良かった」といい、「全部内緒にしていて、ずっと嘘つきまくった年末でした。そこまで準備したのに、いざってなったら凄く緊張した。お仕事よりも緊張した」と緊張の瞬間を振り返り、「こんなに準備したのに、本当に結婚できるの?って。自分で決めたのに、2、3日、ホワホワしていた。本当に?みたいな状態で結婚を発表したんだけど、最近、ようやく実感が湧いてきた」と笑顔を弾けさせた。

 イベントでは、2人で初めてプロデュースした50年代のビンテージファッション風のケースを披露。今回のプロデュースは2人にとってまさに初めての共同作業とあって。りゅうちぇるは「ぺこりんはデザインとかするのは得意だけど、僕は苦手。凄いダサくなっちゃうんです。2人で協力したら凄く可愛くなったから、僕のセンスも捨てたもんじゃないなって」。ぺこも「りゅうちぇると2人で作ることはないので、嬉しい」と話した。

 イベント中は何度も見つめ合い、息ぴったりの2人。司会からも“以心伝心ですね?”“仲良しですね”との問いかけもあり、りゅうちぇるも「そう、そう!」を満面の笑みを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年1月26日のニュース