SMAP 事務所サイトで最後のメッセージ公開、感謝の言葉つづる

[ 2017年1月5日 15:04 ]

 昨年末で解散したSMAPのメッセージが5日、ジャニーズ事務所の公式サイトで公開された。直筆メッセージは3日にファンクラブ会員限定サイトで公開されており、大きな反響を呼んでいた。

 メッセージは、中居正広(44)木村拓哉(44)稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(38)のメンバー5人それぞれが思いをつづっている。ファンクラブ会員限定サイトで公開された際には、「すごい泣いたよ、やっぱり大好き」「大切なことは直筆で言ってくれるんだ」などのファンの声が上がっていた。

 SMAPのメッセ―ジは下記の通り。

 ▼中居正広 お世話になりました…だね。“さよなら”ですね…。それじゃまたっ!だね…。

 ▼木村拓哉 みんなが居てくれたから、求めて、待ってくれてたから、やって来られた気がします。これからも、宜しくお願いします。

 ▼稲垣吾郎 今までSMAPを支え大切に想って下さり本当にありがとうございました。僕にとって今までもこれからも一番大切なものは、皆様です。感謝を込めて

 ▼草なぎ剛 今まで応援ありがとうございました。ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。これからも、よろしくお願いします。

 ▼香取慎吾 SMAPを応援してくれた皆様を SMAPを 愛してます ありがとう

続きを表示

2017年1月5日のニュース