ぺこ、りゅうちぇるの超サプライズなプロポーズ振り返り「だいすき〜っ」

[ 2017年1月5日 21:24 ]

結婚を発表したぺことりゅうちぇる
Photo By スポニチ

 昨年大みそかにタレントのりゅうちぇる(21)との結婚を発表したモデルのぺこ(21)が5日、自身のブログを更新。ディズニーシーの夜景が見える場所で、ロマンチックなサプライズ演出のプロポーズを受けたことを明かした。

 ぺこは「Propose from my prince!!」と題してエントリー。「りゅうちぇると結婚してから、はやくも昨日で1週間たちました はやいなぁ〜! もともといっしょにも住んでたし、結婚してなにが変わったって言うと特にないけど、でも周りの方に祝福してもらったり ふと結婚してるんやって思ってとにかくなんだか幸せな気持ちになったりとそんなかんじです 笑 …そして今日は、りゅうちぇるにプロポーズしてもらったときのことを!うふふ」とつづり、王子様さながらのりゅうちぇるが指輪を持ってくる写真をアップした。

 実際にプロポーズされたのは昨年12月27日で、この日の日付を入れて「まず前の日に、『明日仕事はやく終わるから夕方からディズニー行こう』って言われてめっちゃたのしみにしてて 車でディズニーにいっしょにむかってたわたしのおばさんが、ディズニーの近くで突然車をとめて! そして外を見たら、王子様姿のりゅうちぇるが立ってました 実際そのときはほんっまにびっくりしてなにがなんだか!笑」とつづった。

 「プリンスりゅうちぇるに手をひかれて行くと、“PRINCESS TETSUKO I LOVE U”って書かれた本物の馬車が…! びっくりにびっくりが重なってほんまにパニック(幸せなパニック)」と、まさにおとぎの世界(ちぇるちぇるらんど?)からやってきた王子様らしいクラシックな馬車に乗って、きれいなディズニーシーの夜景が見える場所に移動。「そこでプリンスりゅうちぇるが、本物のプリンセスになってほしかったのって言いながらひざまずいて『結婚してくれる?』って…! その瞬間、うれしすぎて夢みたいで幸せすぎて涙が止まらんかった」とつづり、指輪をはめて抱き合う二人の写真もアップした。

 「そしてもちろん、はいって答えさせてもらって、なんだかもうほんっまに夢心地で正直その瞬間もなにがなんだかってかんじやったけどとにかくうれしくて幸せで、結婚するんやなんて幸せなのあぁりゅうちぇるだいすき〜って幸せなてんやわんやな状態でした」と、喜びをつづった。その後は友人たちも祝福に現れ、ディズニーシーに行った後、夜はホテルミラコスタに泊まったという。「2人初のミラコスタがプロポーズの夜なんて!りゅうちぇるありがとう!」と、喜びいっぱいにつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年1月5日のニュース