政井マヤ、第3子は男の子?「我が家もダブルからトリプルに」

[ 2017年1月5日 13:17 ]

「第1回マクドナルド総選挙」開催セレモニーにふっくらとしたお腹で登場した政井マヤ
Photo By スポニチ

 元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの政井マヤ(40)が5日、都内で「第1回マクドナルド総選挙」開催セレモニーに出席した。昨年12月、夫で俳優の前川泰之(43)が政井アナの第3子妊娠を報告したが、この日、政井アナ自身も「我が家もダブルからトリプルになります」と同社のメニューに絡めて喜びを語った。

 3人目ということで「だいぶ違うんだろうなーと思って楽しみにしてます」と笑顔。お腹の赤ちゃんは「4月末が予定日で、もうすぐ7カ月。男の子みたいです」と幸せの笑み。名前は決めましたか?と聞かれるも「名前はまだ全然ですね」と明かしていた。

 同イベントでは史上初となるレギュラーバーガー12種類の人気投票を6日から実施することを発表。1位になったバーガー“公約実現メニュー”を期間限定販売することを宣言した。応援団長を務めるタレントの中川翔子(31)は「紅白に続いてマックまで総選挙!」と驚きながらも、総合格闘家の高田延彦(54)と共に熱く“推しバーガー”をPRした。中川はこの日が仕事初めということで「お正月、伊勢神宮で勝利祈願をしてきました」と気合十分。お年頃ということで自身の結婚についても聞かれたが、「それはなかなか…。子孫繁栄も祈願してきたので、なんとかしたいです」と苦笑い。高田には、本当の選挙に出るなんてことは?と質問が飛んだが、「予定はまったくありません。1度失敗しているので、掘りおこしたくない。我が家では禁句です」とこちらも苦笑いだった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年1月5日のニュース