裏で腹蹴ってる?橋本環奈 吉田羊、土屋太鳳そして柳原可奈子の共通点

[ 2016年6月14日 21:02 ]

橋本環奈

 アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈(17)が、14日放送の「人気者から学べ そこホメ!?SP」(後7・00)に出演。その可愛らしさは「3000年に1人」と賞賛された。

 「タカアンドトシ」のトシ(39)は、「こんだけ可愛く生まれたら!もうそれだけで!ありがとうございますですよ!」と絶賛。橋本がお礼を言う間もなく「性格は知らないですよ、裏でマネージャーの腹蹴ってるか分かんないですよ」と暴走。「でもそれされたって、別に、こんだけ可愛かったら!ありがとうですよ!」と叫ぶトシに「ならねえよ!腹蹴ってたら!」とMCのくりぃむしちゅー・上田晋也(46)が制止した。

 続いて話し始めた柳原可奈子(30)はなぜか満面の笑顔。「橋本環奈、吉田羊、土屋太鳳…」と今をときめく美女たちの名を挙げ、「で、柳原可奈子。みんな同じ誕生日なんです」と嬉しそうに明かす柳原に、「もう1人入れなさいよ」と、有田哲平(45)。「そうそう、有田さんも」。その全員が2月3日生まれだという。「だから、妹みたいな気持ちで見てます!」という柳原に、橋本は「ありがとうございます」と笑顔。

 また、美容家の分析によると橋本の顔は「オードリー・ヘップバーンとキティちゃん」の“比率”を持つという。人間が直感的に美しいと感じる“黄金比”のほか、日本人が一番好むといわれる“白銀比”も持ち合わせており、美しいオードリーヘップバーンにも、可愛さが強調されるキティちゃんにも通じるという。「3000年に1人と言っても過言ではないと思います」と絶賛された。

続きを表示

2016年6月14日のニュース