ぺこ、優香から刺激受けず「人の結婚だから…」りゅうちぇるも「子どもじゃん」

[ 2016年6月14日 15:03 ]

「グリコ×ONE PIECE GOLD 『GOLDなキズナ』PRイベント」に登場したぺこ(左)とりゅうちぇる

 読者モデルカップルのぺこ(20)とりゅうちぇる(20)が14日、東京タワーで行われた「グリコ×ONE PIECE FILM GOLD『GOLDなキズナ』PRイベント」に出席した。

 映画「ONE PIECE FILM GOLD」のタイトルにちなみぺこ、りゅうちぇるともゴールドの衣装で登場すると、たまたま通りかかった修学旅行生は大騒ぎ。中高生に大人気ということもあり、熱い声援を浴びた。

 ぺこは「ギンギラギンの衣装でテンション上がります」。りゅうちぇるも「いつもと違う感じで新鮮」と目を輝かせた。2人は手をつないで登場するなどラブラブ。前日に女優の優香(35)と俳優の青木崇高(36)が結婚を発表したことに刺激を受けたか問われると「ないです。人の結婚は人の結婚だから」とサラリ。ぺこも「自分のことしか考えてない」と笑った。

 しかし、りゅうちぇるは「いつかは絶対ぺこりんと結婚したい。でも年内はない。まだ(20歳で)子どもじゃんって思うので、もう少し後」とし、「でも夜眠る前に、“ピンクのおうちに住んで、かわいい赤ちゃんを産んで~”とか将来の妄想の話はします」と明かした。

 同イベントではネット上で飛び交うビジネスカップル説を払拭するため、2人の「キズナ」を確かめ合うクイズを実施。どれだけぺこのことがわかっているのか、りゅうちぇるが答えたが、4問中2問正解という結果に。しかし、最後は100人前の特大カレーを巨大スプーンで食べさせるラブラブぶりを見せつけ、2人も「息ピッタリ~」と喜んでいた。同映画は7月23日公開。

続きを表示

2016年6月14日のニュース