バービー“金難”だった1年「首つっこむと良くないこと起きる」

[ 2015年12月14日 15:15 ]

「Simeji 今年の顔文字大賞2015」発表会で大賞に選ばれた真顔のリアル絵文字をするキンタロー。(左)とバービー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(31)が14日、都内で行われた「Simeji 今年の顔文字大賞2015」発表会にキンタロー。(34)とともに出席。今年を振り返り「今年はお金のトラブルによく合いました」と苦笑い。

 「将来不安なんで、投資信託やっててギリシャと中国の世界的金融不安によって大損しました」と告白。各国の不動産も買っていたそうで金額的には「50万くらいガクッといった。打撃がきちゃいましたね…」と苦笑い。「お金欲しいって首つっこむと良くないことが起きるってことですよね。もうFXは止めます。銀行を経由しての投資信託しかしない」と宣言した。

 同イベントに呼ばれた感想を「顔文字ってことで、絶対顔がデカイからでしょ?悪意が入ってる」と不服そう。しかし、大賞に選ばれた真顔の顔文字を見て、「普段真顔で済まされることが多い」と納得。「バラエティーで無茶振りされた時とか、街角で『ザキヤマ~』って呼ばれた時とか。スルーするスキルとして使ってます」と明かし、笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年12月14日のニュース