メッシに会いたい小柳ルミ子 番組コメンテーターに立候補「T君が羨ましい」

[ 2015年12月14日 14:40 ]

小柳ルミ子

 歌手の小柳ルミ子(63)が14日、自身のブログを更新。サッカーのクラブW杯に出場するため来日した欧州王者・バルセロナ(スペイン)の試合を観戦することを心待ちにした。

 大のサッカー好きで、とりわけFWリオネル・メッシ(28)の熱烈なファンとして知られる小柳。ブログによると、バルセロナの試合はすべてテレビの生中継で観戦し、昨年のW杯ブラジル大会も睡眠時間を削って全試合ライブ観戦したという。

 バルセロナは大会初戦となる17日の準決勝(横浜国際)でアジア王者の広州恒大(中国)と対戦し、勝てば20日の決勝(同)に進出する。小柳はもちろん両日のスケジュールは空けているそうで、「大好きなメッシは勿論、ネイマール、イニエスタ、そしてリバプール時代から好きだったスアレスのプレーが生で…それも日本で観れるなんて こんな嬉しい事はない」と試合が待ちきれない様子だ。

 クラブW杯は日本テレビ系で放送されているが、小柳は「それにしても、T君が羨ましいなぁ(T_T)番組のMCもやり、取材でスペイン迄行けて…」と、大会中継のメーンキャスターを務める「NEWS」の手越祐也(28)と思われる“T君”へ羨望のまなざし。続けて「私もスタジオコメンテーターで呼んでくれないかなぁ 私の年齢でも女性でも、サッカーが素晴らしくどれだけ楽しいスポーツか熱く語れるのになぁ」とつづり、番組のコメンテーターに“立候補”している。

 「メッシに逢いたいなぁ~ どうしたら逢えるんだろう~(逢えたら号泣だなきっと)」などとハートマーク連発で“メッシ愛”を記した小柳。「私に多くの事を教えてくれるサッカー万歳 バルサ万歳 メッシ万歳」とブログを締めくくっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2015年12月14日のニュース