キンタロー。意中の男性はドイツ人「ハーフの赤ちゃん欲しい」

[ 2015年12月14日 15:29 ]

「Simeji 今年の顔文字大賞 2015」発表会に、ゴージャスな衣装で登場したキンタロー。

 お笑い芸人のキンタロー。(34)が14日、都内で「Simeji 今年の顔文字大賞2015」発表会に出席した。

 一緒に登壇したお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(31)が「今年はお金のトラブルがあった」という話を受け、「私も今年は波乱万丈だった」と告白。「今、婚活がんばってるんですが、貢いでしまったり、男がらみで金銭トラブルが発生した」と話し「(意中の人と)普通に遊んでる時に『50万貸してくれ』と言われた」と肩を落とした。

 また、「彼に『たまには交際費払ってほしいな』と言ったら「なんだお前、一発屋芸人にくせに調子に乗んな!」って言われた…。その時はショックすぎて、夜中3時に三軒茶屋の街を放浪しました…」と明かした。

 そんなこともあったが、現在意中の男性が3人いるという。「ドイツ人と、世田谷区の人と、愛知県犬山市の人」とし、「ハーフの赤ちゃんが欲しいのでドイツの彼が本命」と告白。「ドイツの彼をクリスマスディナーに誘いたい」と声を弾ませていた。しかしバービーは「女芸人が標的を外国人に持っていくのってどうなんでしょうね。私は東南アジア系なんですけど」と疑問を投げかけ、会場の笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2015年12月14日のニュース