「テラスハウス」今井洋介さん急死…31歳、心筋梗塞で

[ 2015年11月28日 14:12 ]

家族が最後に撮影した今井洋介さん(オフィシャルブログから)

 フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたアーティストの今井洋介(いまい・ようすけ)さんが今月23日、心筋梗塞のため死去した。所属事務所が公式サイトなどで公表した。31歳。神奈川県出身。葬儀は故人と家族の意向により、密葬にて執り行った。

 今井さんは2012年に個展「こんにちワールド」を開催し、写真家としてデビュー。14年にはシングル「もう一度、手をつなごう」をリリースし、ミュージシャンとしてもデビューしを果たした。12年に放送が開始された「テラスハウス」に、13年7月から14年3月まで出演。番組メンバーや視聴者からは「ようさん」の愛称で親しまれた。

 今井さんは今月20日まで自身のブログを更新。翌日に行うラジオの公開収録を告知しており、突然の悲報となった。

 所属事務所は「私たちも突然の悲しい知らせに言葉を失っております。湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげてください。多くの皆様からの応援、本当にありがとうございました」としている。

続きを表示

この記事のフォト

2015年11月28日のニュース