島袋聖南 今井さん撮影の写真公開「私の宝物」

[ 2015年11月28日 21:44 ]

「テラスハウス」で共演した今井洋介さんを悼んだ島袋聖南
Photo By スポニチ

 フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたモデルの島袋聖南(28)が28日、写真投稿SNS「インスタグラム」を更新。同番組の出演者で、23日に亡くなったアーティストの今井洋介さんに撮影してもらった写真を掲載し「この写真はようさんが撮ってくれた写真です。私の宝物」としのんだ。

 「突然過ぎだよ。頭の中が真っ白…湘南の海、自然をこよなく愛してたようさん。ようさんとテラスハウスで過ごした日々の出来事が一つ一つ思いだしては、涙が止まりません」と突然の別れに悲痛な思いを吐露。

 「私が出戻った時も暖かく迎えてくれたよね。恋愛や仕事で悩んでた時も相談に乗ってくれたよね。いつも前向きでおちゃめで、周りの人に対して気遣うようさん」とともに過ごしたテラスハウスでの思い出を振り返った。

 写真は島袋の横顔を捉えたもので、自然な笑顔がこぼれている。「ようさん、たくさんの愛をありがとう。ようさんの事一生わすれないよ。また会おうね」とつづった。

 今井さんは写真家やミュージシャンとして活躍。「テラスハウス」には2013年7月から14年3月まで出演。番組メンバーや視聴者からは「ようさん」の愛称で親しまれた。今月20日まで自身のブログを更新。翌日に行うラジオの公開収録を告知しており、突然の悲報となった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年11月28日のニュース