テラハ共演のchay、今井さん訃報に沈痛「言葉が見つかりません」

[ 2015年11月28日 17:25 ]

「テラスハウス」で共演した今井洋介さんを悼んだchay(永谷真絵)
Photo By スポニチ

 フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたアーティストの今井洋介(いまい・ようすけ)さんが今月23日、心筋梗塞のため死去した。28日、所属事務所が公式サイトなどで公表した。31歳。神奈川県出身。番組で共演した歌手のchay(25)は自身のツイッターで「一緒に住んでいた頃、いつも悩みを聞いてくれた優しい洋さん…最近も連絡を取っていたので、いまだ信じられません。悲し過ぎて言葉が見つかりません。ご冥福をお祈りいたします」と追悼した。

 番組には本名・永谷真絵で出演していたchay。番組出演がブレークにつながったこともあり“特別な作品”で共演した今井さんの訃報に沈痛な様子だった。

 今井さんは写真家やミュージシャンとして活躍。「テラスハウス」には2013年7月から14年3月まで出演。番組メンバーや視聴者からは「ようさん」の愛称で親しまれた。今月20日まで自身のブログを更新。翌日に行うラジオの公開収録を告知しており、突然の悲報となった。

 今井さんの所属事務所は「私たちも突然の悲しい知らせに言葉を失っております。湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげてください。多くの皆様からの応援、本当にありがとうございました」としている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年11月28日のニュース