サンド伊達、楽天・梨田新監督を絶賛!出来たて名刺も最初にゲット

[ 2015年10月20日 01:55 ]

楽天・梨田新監督(左)と対面したサンドウィッチマンの伊達と富澤

 プロ野球、楽天イーグルスの応援大使を務めるお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(41)が20日未明、自身のブログを更新、梨田昌孝新監督(62)と対面し、その人柄に感激したことを伝えている。

 伊達は18日に相方の富澤たけし(41)とともにコボスタ宮城を訪問。初対面した梨田新監督について「いやぁ、びっくりしました!本当に素晴らしい方ですっ!」と絶賛。「今回、初めてお会いしたのですが…お会いするや否や『あ、どうもどうも伊達さん、富澤さん!』ですよっ! (^O^) 我々の名前を言って下さるって!スゴくないですか? せめて梨田新監督にはサンドウィッチマンというコンビ名だけでも覚えて頂こうっ!くらいの感覚だったのにですよ」と、顔文字も使い興奮気味に振り返っている。

 しかも、初めて選手たちの前で新監督としてのあいさつした直後にサンドウィッチマンのところへに来たといい、出来たての名刺を一番最初にゲット。さらに梨田監督から「ナッシーって呼んで下さい」と言われて興奮度もアップ。「紳士的で、カッコいいナッシー!」と絶叫?している。

 少し冷静になって「いや、やっぱりしばらくは梨田新監督とお呼びします」とつづった伊達。「間違いなく、最強の常勝鷲軍団を作ってくれると確信しました!」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年10月20日のニュース