トレンディ斎藤、頭皮のため馬に頭なめさせた過去「かゆくなった」

[ 2015年10月20日 18:38 ]

映画「ヴィジット」公開記念イベントに出席したトレンディエンジェルの斎藤司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の須藤敬志(29)と斎藤司(36)が20日、都内で行われた映画「ヴィジット」(23日全国公開)の公開記念イベントに、モデルでタレントの藤田ニコル(17)とともに出席した。

 同作は、休暇を利用して祖父母が待つ田舎町で過ごすことになった姉弟は、完璧な時間を過ごすためと3つの約束を守るように言い渡されるが、約束の1つである開けてはいけないと言われた部屋のドアを開けてしまい、そこで彼らが目にしたのは――というスリラー映画。

 イベントでは、トレンディエンジェルが不気味な祖父母に扮装し、映画さながらに同作に出演する姉ベッカを演じるオリヴィア・デヨングと同年生まれの藤田にドッキリを仕掛けて恐怖のどん底に突き落とした。

 見事ドッキリにハマった藤田は、最近ほかにだまされたことはないか聞かれると「常に何かにだまされているかもしれない。でも後から笑っちゃう感じでいいですね」とニッコリ。一方、同質問に斎藤は「昔から信じていることがあって、誰かに馬の唾液が頭皮にいいと言われて、家の近くの牧場に1週間通って馬に頭をなめさせることをやったことがある」と告白し、「全然変化がなくて、むしろかゆくなっちゃったことがありました」と明かして会場を沸かせた。

 また、小学3年生から髪の毛が薄くなったという須藤は「近所に住んでいる老夫婦に“今何年生なの?”と聞かれて“3年生です”って言ったら“受験頑張ってね”って、小学3年なのに、中学3年に見られたことがあります」と打ち明けて笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年10月20日のニュース