にこるん大胆、トレンディ斎藤に「ウィッグかぶせたら付き合える」

[ 2015年10月20日 19:05 ]

映画「ヴィジット」公開記念イベントに出席した藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコル(17)が20日、都内で行われた映画「ヴィジット」(23日全国公開)の公開記念イベントに、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の須藤敬志(29)、斎藤司(36)とともに出席した。

 この日、トレンディエンジェルと一緒にイベントを行った藤田は、斎藤について「顔はイケメンだと思う。ウィッグとかかぶせたら、たぶん付き合える」とコメントして報道陣を驚かせると、斎藤は「おっ!簡単な話だな」と声を弾ませたが、藤田は「(年齢は)2個上がいいので縮めてください」とお願い。その理由を追及されると「2個上としか付き合ったことがないから」と説明した。

 しかし、クリスマスまでに彼氏が欲しいそうだが「コンパとかもないので、どこで出会えばいいんだろう」と悩みを打ち明け、報道陣から「学校は?」と提案されると「学校は通信だし、ヤンキーとかしかいない。今日も授業を受けてきたけど、授業中ずっと下ネタを話しているからヤダ」と明かして笑いを誘い、「同業者は?」と提案されると「いいけど出会いもないし、イケメンだと困っちゃうから普通の人でいい」と切り捨てた。

 同作は、休暇を利用して祖父母が待つ田舎町で過ごすことになった姉弟は、完璧な時間を過ごすためと3つの約束を守るように言い渡されるが、約束の1つである開けてはいけないと言われた部屋のドアを開けてしまい、そこで彼らが目にしたのは――というスリラー映画。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年10月20日のニュース