こじるり“ムダ毛”アドバイスで怒られた…後輩・木下彩音に謝罪

[ 2015年10月20日 14:07 ]

「ソフトバンク表参道」1日店長イベントに出席した小島瑠璃子(左)と木下彩音

 タレントの小島瑠璃子(21)が20日、「ソフトバンク表参道」の1日店長に就任した「ホリプロタレントスカウトキャラバン2015」グランプリの木下彩音(15)とともにイベントに出席した。

 同オーディションでグランプリに選ばれて以来、初のイベント出演となった木下は、同店の1日店長として、スマート値引き増額キャンペーンを紹介。さらに、ソフトバンクがダウンロード速度No.1になったことにかけて「早着替え」に挑戦することになったが、「聞いてないですよ」と棒読みでコメントして会場を沸かせた。新CMに合わせてセーラームーン姿になった木下は、小島とともに自撮りを行い、キュートな姿を発信した。

 イベントの感想を聞かれた木下は「すごく緊張しましたけど、楽しかったです」と笑顔。そんな木下について小島は「初々しくてずっと可愛かったですね」とメロメロな様子で語った。後輩のサポートに回ったことについては「私も初仕事は井森美幸さんと一緒にやらせてもらったので、すごく心強かったですし、自分の後輩の記念すべき初仕事に立ち会えてすごく嬉しかったです」と感慨深げに語った。さらに、小島が「この初々しさは私からはどうしたって出ないですよね」とため息をつくと、木下は「(小島は)すごく初々しさがあって、頼りになる先輩でもあるんですけど、可愛らしさもあると思います」と絶妙なフォロー。小島を喜ばせていた。

 木下がホリプロTSCでグランプリになった際、小島が「グラビアの仕事の前はムダ毛の処理をしておきなさい」とアドバイスを送ったことが話題となった。木下は、今日はバッチリ処理をしたかと聞かれると「はい!」と元気に答えたが、小島は「あれ、すごく怒られたんですよ」と告白し、「ごめんね」と木下に謝罪する一幕もあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年10月20日のニュース